お客様へのお願いと重要なお知らせ。キャンセル料など

2021年07月02日

7月2日より
※メールでのご予約は終了いたしました。
※今年度は、小屋泊完全予約制で営業させて頂いております。
(テント泊のお客様のご予約は不要です。当日受付をお願いします。)
※電話予約のみの対応とさせていただきます。
(7時から16時)

ご予約は宿泊日※1週間前までに
お電話お願い致します。
原則それ以降のご予約は受け付けられません。
(状況に応じて対応出来る場合もございますのでその際はお電話にてお問い合わせ下さい。)


コロナ対策のために今年は定員を設けさせて頂いているため誠に勝手ながら※7月3日以降にお電話にてご予約頂いたお客様から※キャンセル料が発生致します。キャンセルにつきましてはご予約日の2日前までにご連絡頂ければキャンセル料は発生致しません。それ以降のキャンセルにつきましてはいかなる理由においても(食事付き、素泊まり問わず)※一律6000円とさせていただきます。キャンセルにつきましては必ずお電話にてご連絡いただけますようお願い申し上げます。その際キャンセル料の支払い方法をお伝えさせていただきます。(南アルプス公園線奈良田〜広河原〜芦安通行止め等の場合につきましてはキャンセル料は発生致しません。)

今年はコロナ禍で、ギリギリの状況で営業させていただいております。何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

今年も頑張って営業します!
たくさんの方にお会い出来るのを
楽しみにしております。

Previous トップ一覧へ Next