再再UP!2021年予約受付開始!※ご予約前に必ずご確認下さい。シャワーについて。

2021年07月01日

ご無沙汰しております。
昨年はコロナの感染拡大防止のために営業を休止しておりましたが
2021年7月1日よりコロナ対策を徹底し、営業再開致します!
ご宿泊のお客様には
※マスク
※インナーシュラフorインナーシーツorシュラフ
※枕に使うタオル2枚等ご持参をお願いいたします。

今年度は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため小屋泊は完全予約制とさせていただき素泊まり合わせ1日30名までとさせていただきます。その他個室が2部屋ご用意がありますのでご希望の方はお電話お願い致します。
例年は素泊まりの方はご予約不要でしたが、素泊まりの方もご予約お願いいたします。ご予約は09076354244から!これまで通りテント泊の方は予約は不要です。直接お越しください。人数に余裕がある日などは当日予約でもご宿泊出来ます。(要電話)シャワー室に関してですが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため貸し出しは断念いたしました。ご予約頂いてる方に関しまして大変申し訳ございませんがご了承お願い致します。

作業中により電話が繋がらない場合もございます。大変申し訳ございません。ご了承お願い致します。



ご予約お待ちしております!!

深沢

大門沢下降点にて!!!

大門沢下降点にて!!!
Previous トップ一覧へ Next