2022年のご予約について (キャンセル料一部変更)

2022年08月17日

こんにちは
ご無沙汰しております。深沢です。

2022年の宿泊(小屋泊)のご予約を本日より承ります。

営業期間は7月1日~10月中旬を予定しております。

方法は電話にてお願いいたします。
電話番号090-7635-4244 深沢


※テント泊につきましては、ご予約、人数制限等ございませんので
到着次第受付をお願いいたします。



小屋泊につきましては完全予約制一日定員45名を予定しております。個室のご予約も承っておりますのでご希望の方はお申し出ください。
また、コロナに関しての持ち物はインナーシーツ、枕に敷くタオル、マスクをご持参ください。

シャワー室は、昨年同様コロナ感染予防のためご利用できませんのでご注意ください。大変申し訳ございません。


キャンセルにつきましてはご予約日の3日前までにご連絡頂ければキャンセル料は発生致しません。2日前から前日は50%、当日のキャンセルは6000円のお支払いとなります。


予約日~3日前→キャンセル料無し
2日前~前日→キャンセル料4500円
当日→キャンセル料6000円


キャンセルにつきましては必ずお電話にてご連絡いただけますようお願い申し上げます。その際キャンセル料の支払い方法をお伝えさせていただきます。(南アルプス公園線奈良田〜広河原〜芦安通行止め等の場合につきましてはキャンセル料は発生致しません。)


お振込口座
山梨信用金庫
南西支店 普通 
口座番号 0154718 フカサワ ユウキ


※ご予約のキャンセルの場合は必ずキャンセルの旨を
お知らせください。


今年度も精一杯営業してまいりますので
何卒よろしくお願いします。


深沢

Previous トップ一覧へ Next